3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。

3人娘の親父がランニングを中心に、日々の出来事をそこはかとなく綴ります。

【速報】板橋シティマラソン2018の結果。

2018年3月18日(日)、快晴。


今シーズンラストのフルマラソン、俺の本番。

板橋シティマラソン2018

このレースのために練習してきたと言っても過言ではない。


目標は、3時間30分。



結果。




恥ずかしい…

これが今の俺の実力。
かなり振り絞った結果。


計算では測れない難しさがあるフルマラソン。

だからみんな虜になるんだろうなぁ。


もう一つの目標、神奈川マラソンで勝てなかった「イケメンマダムキラー」に勝つこと。

この目標は、、、
イケメンマダムキラーの背中は、一度も見えず。
俺よりも8分も早い3時間36分台でゴールしてた。


※イケメンマダムキラーとの戦いは、こちらのエントリーを。
神奈川マラソン2018振り返り。イケメンとの戦い。そして今後の展望。 - 3人娘の親父が走る。いつだって全力中年。



今回は、敗北というか、敗北なんだけど、清々しい。
今の俺の実力が分かり、次への目標ができたから。

ありがとう、板橋シティマラソン!

いつもありがとうございます。こちらを応援ポチしてください!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

/* 画像拡大無効 */